スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumekana2009.blog79.fc2.com/tb.php/2-687d912f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の取説 アップグレード版サイトトップ >夢を叶えたい >>夢をかなえるゾウ と 夢が叶わん○○

夢をかなえるゾウ と 夢が叶わん○○

題の書で、ドラマ化され放送中の「夢をかなえるゾウ」ですが、作者はモテタイ、成功したいという思いから恋愛系の本や、成功本というようなジャンルの本を読み漁ったそうです、著者自身が、部屋の本棚を見た友人が引いたという話をしていましたね。

僕の書棚も床から天井までイッパイの怪しげな本が並んでます、しかもツマラナカッタ本は多くの方とシェアできるようにブックオフの本棚に並べていますので、実際に買った量といったら凄い量になるんでしょうね。

成功系やメンタル系の本は読み漁っているわけですから、本を読んだ後はしばらく向上した気分になるんですよ、でもしばらくすると元の木阿弥、ガネーシャみたいに付ききりで指導してくる人なんていないですしね。

結局、毎日、仕事や人間関係のストレスに苦しみ、歯軋りしながら夜な夜な深酒の日々・・・朝は床を抜け出すのにやっと


最近Amazonで本を物色中にフッとおもったんですよ

「あれ?この本、確か読んだよな?でもどんなこと書いてあったっけ?思いだせぇ~ん!!」

そう、読んで行動が少しでも変わっている間は内容を覚えているのですが、本棚に納められ、行動もすっかり普通に戻った頃には内容すら覚えていないのです。

コレじゃぁ、何冊本を読もうと意味が無いですよね。(ーー;)

そこで、せめてポイントや、気持ちの動きだけでも記録に残そうと思い、このブログを立ち上げました。


夢をかなえるゾウ」の著者は、集めた知識を集約して出版で大成功しました、僕も出版を目指して記録を残します!!(嘘)


夢をかなえるゾウ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumekana2009.blog79.fc2.com/tb.php/2-687d912f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の取説 アップグレード版

スポンサードリンク

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
