
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumekana2009.blog79.fc2.com/tb.php/31-f186e07c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] お久しぶりです

66PIf77T
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://EY67Re90.7.q8a.org/EY67Re90/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の取説 アップグレード版サイトトップ >心の悩み >>自分は睡眠時間をタップリと取らないとダメだから

自分は睡眠時間をタップリと取らないとダメだから

「自分は睡眠時間をタップリと取らないとダメだから」

成功している人が言うと「なるほどね」と思えるけど、まだまだな自分がそんなことを言うのは恥ずかしい、って思っちゃいますよね


できるなら短時間睡眠でバリバリ活動してみたい


でも、順番が逆かも?

疲れていると行動する力が湧いてこない

矛盾しているようですが


いつも疲労感や眠気を感じているのならしばらくタップリと睡眠時間をとってみる事も必要

凝り固まった心と身体を休めるためにも、ゆっくりと風呂に入り体を温め、しっかり睡眠時間を取る

と指導を受けました

それにしても眠ようとすると幾らでも眠れること
いつかすっきりとしてヤル気が出てくるのでしょうか?^^;;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumekana2009.blog79.fc2.com/tb.php/31-f186e07c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] お久しぶりです

66PIf77T
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://EY67Re90.7.q8a.org/EY67Re90/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の取説 アップグレード版

スポンサードリンク

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
